ブラックりりこの「私の毒舌聞きたい?笑」

毒舌りりこが炸裂するブログ

私が私であるために。

どうも、お久しぶりです。

 

ブラックりりこです♪

 

 

といっても、最近の私は胃が痛かった

ぐらいで、全然毒を吐くような出来事も

起こらず、穏やかな日々を過ごして

おりましたが。

 

 

さてと、胃が痛かった理由が

ただの肉体の不調ではなく、

スピ系でのデトックスであり、

ボディがさらにパワーアップし、

心も身体もシンクロするための

改造期間だった事がわかった途端、

体の調子が戻ってきました。

 

要するにアップデートをしたわけですな。

 

原因が分かると身体も良くなってくるって、

ほんとゲンキンな身体よね 笑

 

ホント、メンタル的には全然元気で

なんでこんなに胃が痛いのに

病院で色々検査しても何も出てこず、

おかしいな、おかしいな?と

思っている中、エンジェルナンバーも

天使たちがいっぱい側にいてくれている

「44」を頻繁に見てるのに、何故???

と思っていたけれど、まさかの身体自体が

DNAレベルでの改革を始めていたなんて

びっくり!

 

 

私的身体の不調のスピ系解釈は

「古いもののデトックス

古い身体にさようなら〜〜

というわけだったのですが、

実際の身体の不調に名前をつけるの

であれば、本番の「更年期障害

でしょうな。

 

まぁ、心が元気な私としては

不本意ですけどね 笑

 

でも、歳も歳だし、仕方ない 笑

 

というわけで、心も身体もさらに

グレードアップしたので

身体の調子が悪くても

心が元気でも、私はここに居て、

生きている自分がますます

好きになりました♪

 

今は見えている事を受け入れ、自分が

自分らしく生きるためには

どうすればいいのかを考えるのが

とても楽しい。

 

楽しく生きるか、暗ーく生きるか。

 

これは私次第。

 

胃が痛いからといって心まで病むことも

なかった私は、常に前向きで

仮に死ぬような病気だったとしても

やり残しはないようにしようと

思っていたし。

 

気持ちは常に穏やか。

 

でも、胃はめっちゃ痛かったけどね 笑

 

と言うわけで、今日のブログは

 

りりこ、またパワーアップしたってよ。

 

って言う報告です 笑

 

 

 

最後まで読んでくれたみなさんが

今日も一日ハッピーでいられますように♡