ブラックりりこの「私の毒舌聞きたい?笑」

毒舌りりこが炸裂するブログ

やっぱりソウルメイト

どーも!どうもどうも!

 

ブラックりりこです。

 

 

今日はスピ系の話です。

 

 

アメブロの方のブログを読んで

くださっている方はご存知だと思いますが

普段は編み物教室の先生をやってる私。

 

でも、魂が覚醒してからは編み物教室よりも

この愛溢れる世界に気づく気づき方を

広めたいと思い、編み物教室を

今年いっぱいで閉めるとブログで宣言

しました。

 

新規生徒さんは一応まだ受け付けて

いたのですが、その後特にレッスン生も

増えることなく、気分はもう教室を

閉じた感じでした。

 

そんなモチベーションのところに

先日新規の方がレッスンを受けたいと

申し込まれてきました。

 

正直、もう新規生徒さんは増やしたく

なかったのですが、完全に閉めたわけでも

ないので、お受けしたらまた立て続けに

また別の新規の申し込みが・・・

 

 

正直、お断りしようかとも考えたの

ですが、もうすでに1人受け付けたから

仕方ないかと思い、受け付けることに

しました。

 

 

でも、すごくかったるい 笑

 

そんな話を夫にすると夫は

 

「君は、今自分の周りにいる人たち

だけで満足してるから、きっと

それ以上知り合いを増やしたくないんだよ」

 

と言った。

 

 

そして、続けて

「キミは今1人でいても、孤独を

感じていないようだ。そういう人間が

1番強いよ。」と。

 

 

 

確かに。

 

 

覚醒する前は、孤独が辛くて

色んな人とつながることで安心感を

得ていました。

 

 

覚醒後は、常に高次元の人々と

つながっている事を実感しているので

3次元の人々といなくても、

寂しさや孤独感を感じることが

全くなくなったんです。

 

要するに、もう私は物質的な3次元に

執着していないという事を

あらためて気づかされました。

 

 

そして、シンプルに生きようと

している。

 

 

夫がこんな「気づき」をたまに

私に与えてくれるんですよねぇ 笑

 

 

最後に夫は、

「キミは僕より先の世界に行っている。

僕はまだ孤独感はクリアできていない。

これをクリアするとまた視える世界が

違うんだと思う。

僕はキミが羨ましいよ 笑」

 

 

自分の今いる世界と私がいる世界の

違いにも気づいている夫。

 

 

スピ系は全く信じていなかった夫が

私と共に成長し、数年前と全く別人のよう。

 

やっぱり、夫は私のソウルメイト

なんだなあと思った。

 

良かったー♡

夫に出会えたことに感謝。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございございました♪