ブラックりりこの「私の毒舌聞きたい?笑」

毒舌りりこが炸裂するブログ

そろそろ誰か教えてあげなよ!

こんにちは〜!

 

今日もニコニコ毒舌りりこです♪

 

 

北朝鮮の挑発、いい加減にして

ほしいですね。

 

そもそも、今時侵略なんて考えてる

国なんてロシアか中国ぐらいだろ?

 

どのみち、社会主義の国は、

時代遅れなんだよ。

 

この時代に、よその国侵略したって

人口増やして統治すんの大変だから

誰も欲しくないし。

 

それに、戦争するお金も命も

勿体無いから出したくないしね。

 

自由主義の国は、もうそんな

3次元レベルにはいないから。

 

敵が違うって、北朝鮮さん。

 

 

社会主義って、ほんとは誰しも

平等の生活が出来るように

するのが主義なはずなのに

自由主義よりも、格差社会だし

インフラさえも整わない。

 

国民すべてが豊かじゃないのは

よその国のせいじゃないからね!

 

 

まあ、それはさておき。

 

 

そもそも北朝鮮は戦争を起こして

どうしたい訳?

 

威嚇すればするほど、助けようと

する国は減るだけ。

 

自給自足できないなら、他の国に

頼るしかないのに。

 

 

そろそろ、誰か北朝鮮に行って

 

「君たちの思考は、時代錯誤。

いったい、いつの時代だよ!?」

 

という事実を教えてあげて〜〜。

 

 

北朝鮮が早く素直になって

意固地にならず世界には平和があると

いう事を気づいてくれる事を

祈るばかりです。