ブラックりりこの「私の毒舌聞きたい?笑」

毒舌りりこが炸裂するブログ

私の苦手なタイプ

どうも、こんばんは。

 

今日は毒舌!?りりこです 笑

 

 

先日、男性美容師さんが苦手だと

書きましたが、生きていると

いろんな人に出くわします。

 

と言うわけで、私の苦手なタイプを

整理してみようかと思います。

 

 

・ 「自分にはできない!」としないうちから

     諦める人

 

自分を信じれない人が、他人を信じることが

できるのか疑問です。

愛は、信じることから生まれます。

それを自ら手放している。

私と生きる次元が違うので、

相入れないなと思っちゃいます。

 

 

・何でも粗探しをし、否定からはいる人。

 

自分の世界が現実だと言うのは

確かにそうなので、それはそれで

いいんですが、他人の世界を頑なに

否定するのは、自分以外のものは認めない!

と相手を拒否しているのと同じです。

 

その人の世界が存在するのと同じように

相手にも相手の世界が存在します。

それは認め合い尊重することで、融合でき

調和がとれ、いい波動が生まれるのに

残念です。

 

 

・人を羨ましがるわりに、努力しない人

 

成功している人は、人一倍時間を

費やし日々努力しているのに、

そう言うところを見ようともしないで

運がいいとか環境に恵まれているからとか

言って、うわべだけで判断する人は

自分勝手な人なんだろうなと

思っちゃいます。

 

 

・品がない人、ガサツな人、

   気が回らない人

 

出す波動が3次元過ぎるし、

しかも動物寄り・・・

ゴメン!私ムリ 苦笑

 

 

ってなわけで、苦手なタイプを

まとめてみました。

 

 

昔は、周りにはこういう人達ばっかり

だったのですが、今は5次元にいるので

ほとんど出くわしません。

 

これは、引き寄せの法則が作動して

いるからなのですが、

引き寄せの法則を作動させるには

自分が何を求めているのかを

認識する必要があります。

 

 

認識するためには書き出すことも

一つの方法です。

 

書いて、文字で視覚化し自分を
再認識する作業で、執着心も
手放すことができます。

 

内面を見つめるのに良く役に立つので

私的に結構大事なメソッドです。

 

自分が何者であるのか知りたい人は

是非お勧めですよ。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

では、また!