ブラックりりこの「私の毒舌聞きたい?笑」

毒舌りりこが炸裂するブログ

今日は毒舌じゃないの。ゴメンね!

このブログを始めて、アメブロから

きている方は、私を知ってくれて

いると思いますが、初めて読んで

くださる方に自己紹介を少々。

 

現在、中国人夫とネコ2匹と一緒に

中国 上海で暮らしています。

 

趣味は、ゲーム、手芸、読書。

興味あるものは、

宇宙的スピリチュアルなこと。

(波動とか、宇宙の法則とかも)

 

あ、でも全然宗教的にのめり込んで

いるわけではありません。

 

いかに私が私らしく、人生を楽しめるか

を研究していると言った方が

いいかもしれません。

 

そうなった経緯は

 

生きていて、幸せだと思えることが

数回しかなく、すごく生きづらい

人生を過ごしていました。

人との付き合い方が下手くそで、

その結果、精神的からくる体調不良も

しょっちゅう。

 

ストレスに押しつぶされ、しまいには

自律神経失調症からのー、鬱からのー、

パニック障害を併発。

 

精神安定剤を手放せない日々、約6年。

この間は、自殺未遂2回。

 

最後は、「死ね!お前は死んだ方が

いい。だから、死ね!」と幻聴が

聞こえているぐらい酷かった状態

でした。

 

 

そんな状態でも、私は心の研究を

始めました。

 

初めは、ブッダの教えから。

のちにキリストの教え。

さらに、イスラムなど、あらゆる

宗教の考え方を研究しました。

 

宗教な考え方は人生を生きやすく

するためのマニュアル本みたいなものです。

 

すると、私の魂の答えが少しずつ

浮かび上がってきました。

 

人間関係も、体調も、精神的なものも

全ての問題の解決策は、自分の中に

あるということを。

 

そこから、「アセンション」という

ワードにたどり着きました。

 

アセンションとは、魂の次元上昇と

いう意味です。

 

魂の次元上昇をすることによって、

今いる物質的な3次元から抜け出せる。

3次元から抜け出ると、今よりもっと

魂が自由に、楽しく幸せになれるという。

 

なんか、ゴダイゴの「ガンダーラ

みたいな感じやな 笑

 

ユートピアみたいな?? 笑

 

 

 私は、20代の頃にすでに一度

般若心経を勉強したことがあったんです。

 

その時願った事は、

「早く、カルマを解消し魂が無に還る」こと。

 

あの時、願った事がそうなる為に

この数年自分に向き合うことを

仕向けられたという事が、

今となって解ったんです 笑

 

私が願った結果、数年かかりましたが

ほぼ願いが叶った感じです。

 

今は、やっと最後のカルマを

解消した感じです。

 

なので、何もしてなくても充足感に

満たされていてすごく幸せだし、

悪いことも起きません。

人間関係も良好だし、何と言っても

最大の成果は、あれだけ離婚一歩手前を

ふらふらしてた夫との関係が、

今では、夫から愛情を注いでもらっていると

感じるし、仲良しで思い遣り溢れる生活に

なりました。

たまには喧嘩はしますが、怒りは

すぐおさまるので、数時間で仲直り。

 

そして、望んだ事はすぐに実現し、

欲しいものすぐ手に入るようにも

なりました。

 

自分が自分らしく、自由に生きれるように

なると、波動の法則が手助けしてくれるように

なるので、生きるのも楽です。

 

さて、私が生きづらかった原因は 

色々ありました。

 

3次元的に名前をつけるとしたら、

 

 HSP(敏感すぎる人)からの

アダルトチルドレン

 

昔は名前がなかった症状も

今ではちゃんと名前がある。

 

私は、精神的な病気ではなく、

持っていた個性を、育った家庭環境で

潰され、窮屈になって悩み、

発散させるところがなかった為に

身体に出ていたということ。

 

 

最後の最後にコレを知って、

目からウロコ 笑

 

なあんだ、なるほどーでした。

 

でも、宇宙の法則はあるのは事実。

 

最近では、スピリチュアルなものも

科学で実証されてきています。

 

この話はまた別の機会に。

 

 

こんな感じで、これからまた

お付き合いよろしくお願いします♪