ブラックりりこの「私の毒舌聞きたい?笑」

毒舌りりこが炸裂するブログ

辞めちゃったけどさ。

どうも♪

 

朝から毒舌りりこです♡

 

 

蓮舫さん、やっと辞めたね〜!

 

と言っても、議員ではあり続けるのね。

 

それって、どうなん?

 

 

不倫騒動の今井絵里子議員も

プライベートのことで、

結構辞職を求められそうな勢いで

窮地だけど、こういうことが

プライベートっていうもので、

2重国籍問題はプライベートでは

済まされないよ!?

 

なんせ、外国人が日本の政治家になって、
しかも日本の政党の代表が
外国人って・・・。

日本はいつから多民族国家
なったんだよ???

 

だからと言って、誠実さを求められる

政治家がいくら相手が離婚一歩手前だと

しても不倫をするのは、もういい大人

なんだし、いかがかと思うが・・・。

 

特に女性はね。

 

でも男女差別の意味じゃあ、ないですよ。

 

世間のイメージは、まだまだ女性には

貞操観念を求められているから、

不倫=ふしだらなバカ女と

思われちゃうわけ。

 

昔の女性は妻もお妾さんも

もっと賢い人が多かったし、

もっと大人な対応をしてた。

 

お互い認識しあいながらも、

相手のテリトリーには入らず、

火花を散らしてた。

 

そして、二番手の女性も、もっと

謙虚だった。

自分の立場を良く理解していたからね。

だから、奥さんが亡くなって後妻として

入ったとしても、「私が奥さんに

なりました!」とあからさまな行動は

控える人が多かった。

 

でも、それは情報社会が発展

していなかったせいもあるので、

現代の人は大変ね!

 

甘い蜜を吸うには念には念を入れて、

吸ってることを隠さないといけないしね。

 

まあ、そもそもバレてマズイ

ようなことはしない方が懸命だね。

 

公共の場所で、手を恋人つなぎして

寝るなんて、「見てください。

私達そういう関係です。」

とアピールしているようなもんです。

 

一般人なら、それでもいいかも

しれないけど、自分の立場を

考えずに本能のままにやった今井議員は

政治家としての能力も疑われます。

 

必死に働いても、賃金が上がらず

生活に喘いでいる国民は、

「どうせ必要経費ならもっと有能な

人に使ってもらいたい」と

誰しもが思うこと。

 

ただ、蓮舫さんの二重国籍問題は

日本の有事に匹敵するぐらい

大きな問題だと思います。

 

だって、自分ちにみず知らない人が

勝手に上がり込んでて、

「私はあなたの家族ですけど、何か?」

と言われて、勝手に冷蔵庫とか、

寝室とか使われているのと

同じようなものですからね。

 

気持ち悪いです。

 

ましては、お財布の中身をのぞかれ

家計簿も勝手に見られ、

家族でもなんでもない人に

「ここは無駄遣いじゃない?」

と言われたら、腹たつやん??

 

で、家族じゃない人に、

「お父さんが悪いから、この家は

ダメなのよ!お父さん、この家から

出て行きなよ!」と言う。

 

家族同士がいうならいいけど、

赤の他人(のちに養子!?)が

言うのって、おかしくない??

 

この気持ち悪さ、どうにかして

ほしいものです。

 

このままだといずれ、

財産も乗っ取られちゃうよ!?

 

 

今まで党代表だったので、発言も

注目されていたけれど、一議員として

行動することで、二重国籍問題を

うやむやに闇に放り込むつもりでしょ?

でもって、目立たなくなったところで

また色々やりそうな予感。

 

潜水艦みたいやな(笑)

 

今後も、ちゃんと見張っとかんと、

何するか分からんでー!(´ω`;)

 

いつの間にか北朝鮮みたいに

潜水艦にミサイル積むかもよ?

 

 

 

では、また!

今朝の毒吐きでした♡