ブラックりりこの「私の毒舌聞きたい?笑」

毒舌りりこが炸裂するブログ

私が韓国を嫌いになった理由

こんにちは〜♪

 

今日も元気に毒を吐きにきた

毒舌りりこです♪

 

さて、もう1つのブログ

「編み物とにゃんこ時々上海」の方で

編み物とにゃんこ 時々上海

以前から、ちらちら垣間見せてた

韓国批判ですが、実はもともとは

ハングルも勉強したことのある

大の韓国好きで、韓国の食事や

韓国ドラマや韓国の俳優さんを

熱烈に好きだったこともあるんです。

 

そんな熱烈韓国好きだった私がなぜ

極端な嫌韓になったのか?

 

それは、あることがキッカケでした。

 

それまでは、竹島問題とかも

何と無く、向こうは向こうの立場もあるし

韓国人全員が悪い人じゃないはずと

思ってこれたけれど、

この1件で全て嫌いになりました。

 

それは2012年8月当時の韓国の大統領 李明博

天皇「韓国に来たければ謝罪せよ」

発言したからです。

 

私は天皇崇拝者でもないですが、

この発言で一気に愛国心が目覚め

「日本の象徴の天皇に何を言ってる???

天皇に謝罪せよなんて、日本を侮辱しすぎ!」

と怒りがこみ上げて来ました。

 

日本の為、世界の為、と御老体に鞭を打って

ご公務をこなして世界の平和のために

尽力を尽くしてきている方々に

人としてなんて失礼なことを

平気で言えるんだ?

 

天皇はたまたまその立場にお生まれに

なっただけで、しかも先代の話なのに

世界的にも、戦争の事は裁かれたのに

ずっと謝罪せよというのはキチガイとしか言いようがない。

 

 

こう思ってからは、これまで歴史が

すっごく苦手だった私が、

特亜の歴史を猛勉強。

 

なぜ戦争が起こったかの経緯や

当時の世界の情勢、中国や韓国の

関係、戦後の日本の対応など。

 

そこから、中国人、韓国人の気質を

紐解き、総合判断をした結果、

日本は、特亜とは距離を置いた方が

身の為だという結論に至りました。

 

でも、中国人はまだ救いようがある。

なぜなら多民族国家だから、中華思想

人ばかりじゃないからです。

 

でも、韓国人はひねくれた歴史上

奴隷国家。

 

自由になったのに、まだ奴隷の

被害妄想が抜けないどうしようも

救ってやれない国です。

 

ドラえもんで表現すると

 

ドラえもん アメリカ(でも今は微妙)

のび太        日本

ジャイアン 中国

スネ夫        韓国

しずかちゃん ベトナム

 

韓国「僕はイケてる!みんなが注目してるよ!

           凄いだろ?」

          (世界では嫌がられてる意味で

            注目されつつあるね〜!笑

           特にスポーツの試合とかさ )

          

中国「お前のものは俺のもの、お前のものは

           俺のもの。だから、韓国は

           俺に逆らうなよ!逆らったら

            こうだからな!

           (逆らった結果韓国企業、

            中国から排他される 笑)」

 

日本「ミサイルなんて怖いよ。僕一人じゃ

           無理だよ。助けてアメリカくーん」

         (ドラえもんがいない事に気付き始めた)

 

ベトナム「日本人にまだ謝れっていうの?

           日本はたくさん謝ってくれたじゃない。

          韓国人だって、私達にひどい事

         したじゃない!でも私達は謝って

         なんて言った事ないわよ!?」

         (いつでも、正論。真はしっかり)

 

 

そんな感じでしょうか(笑)

 

 

李明博の「天皇に謝罪せよ」発言は

多くの日本人の地雷を踏み、

愛国心に目覚めさせてしまったと

思われます。

 

それに気づいた李明博は、

「それはそういう意図で言ったわけ

じゃないから〜」と慌ててごまかして

いましたが、もう遅いし!(笑)

 

んなわけで、私が嫌韓になった

キッカケでした。

 

韓国を知れば知るほど、嫌いになる。

 

慰安婦問題だって、竹島問題だって

韓国が、どれだけ世界である事ない事

を卑怯な手を使って吹聴して

日本の尊厳を貶めているか。

 

伊藤博文韓国併合はやめた方がいい

と言ったのは、正しかったね!

こうなる事を予測できてたんだと思うよ。

 

今、日本人ができる事は

韓国に興味を持たない事。

 

韓国人は北朝鮮を含めて

かまってちゃんだから、

放置プレイが1番!

 

ご近所づきあい程度でいいんです。

 

政治評論家の竹田恒泰さんが言うように

出会ったら「あら!どうも!」で

去っていけばいいと思います。

 

日本独特の思い遣りは、特亜には

通用しないのです。

 

人間も十人十色と言いますが、

嫌な人とは、とりあえず距離を置きますよね。

 

国だって色々あるのだから、

誠意を持って対応したら相手も解って

くれるなんて幻想はサッサと手放した

方がいいです。

 

相手は未開の原始人と同じような

ものですから。

 

自分の感情のまま、後先考えず

そのまま行動する人種。

それが韓国人。

 

思い込みも激しいし、自分にも

悪いところがあるかも?と

顧みない韓国人。

 

こんな人たちと一緒に頑張るなんて、

正直ムリっすよ(笑)

 

 

でも、日本もだいぶ韓国人や朝鮮人

侵食されてるからなぁ。

 

安倍総理には頑張って

まだまだ貰わないとね。

 

てな訳で、次回もまた毒吐きたいと

思います 笑(*´艸`)